シュウメイギク♪

10 /26 2014
_MG_9810.jpg

_MG_9800.jpg

_MG_9801.jpg


秋と言えばシュウメイギク
とても優しい感じがする花…大好きです。

我が家にもピンクの八重が咲きます。
今年は二度の台風でお花がもう見られなくなりましたけれど


昨日は、お買い物へ杖を突いて行って来ました。
今まで長い時間歩くのが苦痛になっていたけれど
少し緩和されるかな~
今日も子守2日目、用事が出来たのでと又頼まれてしまいました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

今晩は。
足は大丈夫ですか?
シュウメイギク、可愛いお花ですね。
きょう、またミニシクラメンと、ミニバラを買ってしまいました・・・
植えるとこないのに・・・・

sasamintさんへ

sasamintさん、可愛いお花見ると欲しく
なりますよね。

植える場所が欲しい時は鉢植えにします。
何処かに置き場所が見つかりますから、

ミニシクラメン、ミニバラも可愛いですから、
欲しくなりますよね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。