夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

サクラタデ♪

_MG_9764.jpg

_MG_9781.jpg

_MG_9763.jpg
サクラタデ、白くてこちらも小さいお花
ミゾソバと同じく、中々難しい写真撮りに成りました。



PA250007.jpg
ウインターコスモスが開花して来ました。
ピンクの花も同じ仲間だそうです。
新しいカメラで、試し撮り・・・して見ました。
見ているままで、指で画像のお花に触るとパシャリできます、
最近のカメラは、凄い機能が一杯でした。




今日は青い空と優しい陽だまり・・・風もない様ですね。
孫ちゃんと外で遊ぶのも、良いかな?
もうすぐ、今日もバーバとやって来るでしょう(^^)♪



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

ミゾソバ、サクラダテ・・・とても可愛い花
ですね。ウインターコスモスも素敵ですね。
新しいカメラ、いい写りをしてますね~
何処のカメラでしょうか??

新しいカメラ綺麗に撮れてますよ
ミゾソバ サクラダテ 小さな可愛い花ですね
もうお孫ちゃんが来てもう出かけパチリ パチリ
して楽しんでるんでしょうね

サクラタデ

石神井公園のミゾソバの隣にサクラタデがあるんです。
小さくて写すの難しいですが可愛くて大好きです。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんばんは

今日もどこへも行かず・・・子守でした。
朝撮り写真で、我慢です。

新しいカメラは stylas 1 です。
最近、コンデジでの街撮りにはまってます。
一眼も重さを感じて・・・
特に、望遠レンズを持ち歩いたりと重さも堪えますね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は
今日も、お買い物以外は子守で終わりました。

最近は重くなって来たので、
子守も大変になりましたよ、走リ廻るし(笑)

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は
サクラタデ、我が家の近くでも見られたのですが
少ないですね、この花は水元公園の中、
ミゾソバのお花畑の中に咲いています。


孫は来て良し、帰って良しとか、
最近よく感じます・・・
良く遊び、良く食べて、一人でも賑やかですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん