夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ミゾソバ♪

_MG_9770.jpg

_MG_9759.jpg

_MG_9777.jpg



お友達情報~~ミゾソバが咲いたと連絡があって
行ってみたのは、16日のこと

いろいろなお花をブログへ乗せて、気が付けばまだ
このお花をUPしていなかったわ。

こんなにかわいいお花、忘れていたなんて、
ということで今日はこのお花を載せました。
コンペイトウの様なかわいいお花で大好きです(^^)♪



朝から新しいカメラの設定、していました。
本とにらめっこしてようやく終わりました.。
まずは家の周りで撮ってみようと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

ミゾソバ

可愛くてつぼみの時ってコンペイトウみたいで大好きです。
石神井公園にも在ります。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は

ミゾソバのお花って本当に可愛いですね、
石神井公園にも咲いていますか♪
蕾が可愛くて、お花を楽しみに行きます。

おはようございます~♪♪

ミゾソバのお花可愛いですね♪
こんなにたくさん咲いていると感激ね♪
ぽんとお口の中へ放り込みたくなります(*^▽^*)ニコッ♪

八丁湖公園にも咲いているんですが一日中陽が当たらないところにあります
やはり色が付かなくて白いんですよ。
このピンクが可愛いのに・・・

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。
再びコメント入れて下さって有難うございました。
とっても嬉しいです。

ミゾソバの花可愛いですよね、
此処でも一部でしたが、白いお花も見られました。
このピンク色の花は、すごく可愛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん