十月桜♪

10 /21 2014
_MG_9688.jpg


_MG_9677.jpg


十月桜を見つけた、
まだ咲き始め・・・でした。

今頃はもう満開かな?
丁度逆光に成るので中々撮りにくい花
頑張って撮って見たけど余り綺麗さが出ていないかな?


今日は、朝から雨、明日も続く予報
雨が上がったら、柏の葉公園へ行って
十月桜を再チャレンジして見たいわ。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

いつもありがとうございます
ひとつ覚えましたよ
十月桜綺麗に撮れてますよ
ピンク色のかかった桜ほんわかな気持ちになりました
雨が上がったら再チャレンジですか
楽しみですね  私も楽しみにしてますね

こんにちは。
秋に桜も不思議な感じですね。
春のイメージがあるので。

今晩は!

十月桜は清水公園でも沢山咲いています。
柏の葉公園にも沢山有りますね。
十月桜は逆光で撮ると面白い写真が撮れますよね。
可愛らしくて好きな花です。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、お花って名前が判ると
また楽しみが増えますね。

十月桜、これも又楽しみです。
春とはまた違う味わいを楽しんで来ました。

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は
今の時期に開花する桜も有るのですよ、

寒桜系のお花で、
十月桜とか子福桜とか・・・
毎年楽しんでお花見をしています。

hiroさんへ

hiroさん、今晩は
柏の葉公園の桜は大分樹形も大きいですね。
今年はまだ見に行っていません・・・

清水公園へも行きたいのですが
何だか最近出掛るチャンスを逃しています。

おはようございます

初めまして、たる爺と申します。
私も昨日、十月桜を記事にしました。
柏の葉公園は懐かしい場所です。あの辺りがまだ米軍の
通信所跡で、日本に返還される以前の一面が野原だった
頃をよく覚えています(^Д^)
今後ともよろしくお願いします。リンク頂戴しました。

おはようございます~♪♪

今年も十月桜に逢えましたね
薄ピンクのお花が可愛らしいですね♪
春の桜と違って楚々と咲いてなんか心を奪われます。

数が少ない木なのであそことあそこ・・なんて。o@(^-^)@o。ニコッ♪
柏の葉公園にもあるんですか
お近くのようなのでうれしいですね。


たる爺さんへ

初めましてたる爺さん、今日は寒いですね。

初めましてのコメント有難うございました。
早速私の方も、リンク頂いて来ました。

古い時代の柏をご存じなのですね。
飛行場=今は道路に成っていると聞きました。
これからも宜しくお願い致します。

柏の葉公園の十月桜・・・
また撮りに行きたいと思っています。

hide☆さんへ

hide☆さん、今回の十月桜は溝元公園で
写真して来ました。

柏の葉公園の桜の広場に咲くのは
幹も大きくて樹形も良いですよ。
昨年はお花の数も多かったのですが
今年はどうかしら?

まだ、足の不安が消えないので・・・
出掛ける事はしていません。
楽しみですが、困っていますわ(^^;)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。