メタセコイア♪

散歩道から
10 /20 2014
_MG_9747.jpg

メタセコイアの葉、まだまだ綺麗な緑・・・でした。
散歩道には、先日の台風で落葉した葉が道路に一杯落ちていました。

夏は天然のクーラーの様になって人を癒し
冬は葉を落として、陽だまりを作り・・・心を癒して

メタセコイアの葉が散ったら、茶色い絨毯に成る頃~
再び此処へ来よう・・・自分の足でその感触を楽しむ為に♪




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

メタセコイア

この木は森林植物園の入り口にたくさんあって
紅葉とか芽吹きを楽しみにしています。

そう多分まだ紅葉には早いでしょうね。
下に落葉した姿も好きなんです。

hirugaoさんへ

やっぱり、hirugaoさんもメタセコイア好きなのですね。
茶色い絨毯の様な落ち葉の踏み心地もとても良いですよね。

昨日もメタセコイアの森は輝いてましたよ^^
週末はイベントもあったので 公園は家族連れなどで賑わってました
初めてメタセコイアの森へ来た方でしょうね
「わあ〜此処は日本じゃないみたい〜」との声も聞こえてきました^^
おっちゃんは、フラダンスの奇麗なお姉さん?を撮りまくっていたんじゃないかな?(笑)
私はメタセコイアを撮って遊んでました。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃんこんばんは
昨日は公園へ?
凄い~~元気だわ。

そうそう、初めて見た時はそう思ったわ。
まして此処が、都内なんてね。

数年前に葉を落とした中での
夢花さんの姿を撮った写真を見せて貰いましたよね
あの印象は今も、目に見えるようです。

今の時期は未だ青々と葉が茂っているのですね

あずきさんへ

あずきさん、おはようございます。
そう言えば、そんな写真も・・・

お友達に撮って貰ったのが有りましたわ。
今度また、撮って置いて貰いますね(笑)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。