夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

野原にて♪

メタセコイアの森へ続く道・・・春は桜も楽しめる道です。
_MG_9704.jpg

キラキラと輝くススキ、穂がもうふわふわでした。
_MG_9693.jpg

セイタカアワダチソウにシジミチョウさん、
_MG_9707.jpg

飛んで、場所を移動~はいポーズをしてくれました。
_MG_9709.jpg

何気ない野原は・・・カメラチャンスが一杯でした。
とても此処が都心とは思えない、水元公園の中なのですよ。


今日は、日帰りだけど、紅葉を見にバスの旅を予定していました、
でも、昨日キャンセルしてしまいました一寸体調不良かな?
無理して行ってもね、周りの方にも迷惑が掛ってはと思って。
もう先月初め位から、それは楽しみにしていましたのに、残念でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

水元公園というのはブロ友さんがよく行くところなんだけれど
やはり雰囲気が違いますね。

やさしい感じがして今日も素敵ですね。

こんにちは

体調如何ですか?
季節の変わり目は体調不良を起こし易いですから
気をつけて下さいね^^

こんばんは~☆

残念でしたね、前もって予約したりですと
結構気になりますよね、大丈夫かナ~と思ったりで、

私は自分で何処かに出かるのは良いんだけど
サークル等で約束したりすると前夜は気になって
中々眠れないときありますよ~v-11

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は
此処は、ススキとセイタカアワダチソウが目立ちました。

ほとんど人通りも無くて、のんびりと出来る所でした。
春は、メタセコイアの森をバックに桜が花咲いたら、綺麗だと思います。
今年は、手の事で桜を観に行けなくて
とても残念でしたわ
一枚目の、中段の木が桜なのですよ。

しょうこさんへ

しょうこさん、今晩は

別便でコメントお届けしましたので見て下さいね。
お互いに孫が大きくなると、その分こちらの方が
体力も落ちてくるような??

もう少し頑張らないとですね(笑)

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、前日は気分もハイに成りますよね。
気になるし、今回は私の体調の方が気になってしまって、
駄目だな…と断念しました。

前から行きたいと、楽しみにしていたのですけれど~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん