夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

風車とコスモス♪

DSC08651.jpg

DSC08658.jpg

DSC08646.jpg


柏市・あけぼの山農業公園へ
行ったのは良いけれど、お天気が悪かったです。

寒いので途中で暖かい飲み物と思い捜したのですが
自販機も冷たい物ばかりでした。
公園の近くで用事を済ませていた主人を早めに呼び戻して
早々に帰宅へと・・・

春にはチューリップ畑で、孫と遊んで来た所、
今はコスモスが見渡す限り、づ~っとコスモスのお花畑でした。
また来年、又チューリップが咲く頃行きたいなと思いました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

夢花さん

1枚目いい感じに撮れましたね~
沢山元気に咲いているよりこんな感じが好きです。

寒くなりましたね。
なんだかこちらでは暖房が欲しくなります。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、最近寒くなりましたね。

此方でも暖房が欲しい位です・・・
11月頃の気温とか~油断できないですね。

行きたくて、やっと行ったら台風の後で
お花も痛んでしまいました。
何とか見られるお花探してパチリ・・・でした。
もっと早く行けば良かったです~残念♪

こんにちは~♪♪

コスモス見てきましたか♪
やはり台風にやられたのですね。
・・でも健気に咲いてた可愛いコスモスに逢えてよかったですね。

私も青空につられて河川敷まで見に行ってきましたが・・・
ちょうど夢花さんと同じくらい
台風にやられて倒れてしまったようです。
やはりもう少し早くいけばよかったわ。

今日は北風が冷たいです
今晩は暖房を使うようかもしれません。

こんばんはー、
最近、急に寒くなりましたもんねー!
あけぼの山公園は、随分と前にキバナコスモスを見に行った事があります♪

hide☆さんへ

hide☆さん、コスモスのお花畑へ行ってきたのですね。
台風の風と吹き戻しの風が強風でしたものね、
お花は倒れてもまた枝を天へと向けて花咲かせてきますね。

最近寒いですね、お互いに風邪を引かない様に
気を付けたいですね。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、
柏のあけぼの山農業公園へ来られたのですね。

キバナコスモスのお花、未だコスモスが
苗木の頃、八重の蓮を見に来た時に
少しだけ楽しんだ記憶が有ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん