夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

サルビア・アカプルコ♪

IMG_9187.jpg

IMG_9184_201409302150340a5.jpg

日差しと遊んでいる真っ赤な「アカプルコ」
先日は滴撮りに夢中で、お花撮るの忘れていて、

今日は、お花と向き合ってパシャリ・パシャリ
何回撮っても中々決まらない花姿でした。

今回は、どうかしら?
お花が喜んでくれたら嬉しいのですけど、
また来年も、きっとお花を咲かせて欲しいもの。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは~♪♪

真っ赤なサルビアの花が笑っているように見えます
きっと喜んでいるのでしょうo(*^▽^*)o~♪
赤い色がきれいに出ていますね♪

こういうお花は撮り方が難しくって
私が撮ると後ろにピントが合ってしまいます(笑)

今日はお疲れ様でした^^
久々に沢山の蝶と遊びましたね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

このお花は難しいですね~
私は撮ったことないかもです(^^ゞ
群生していたら 少し引いたとこから狙ったらどうかな~?
私も挑戦しよう~~~と(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、今日はデジ散歩へ
やっと出かける事が出来ました。

お天気が余り良くなかったので
こんな時は、蝶を撮りましょうと出掛けました。

沢山の蝶さん達を撮って来ましたよ。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、このお花は植木鉢のです・・・
沢山咲いていたら、嬉しいのだけどね♪

我が家で一番大きな鉢の廻りに咲いています。
今度種を届けましょうか?

こんばんは~☆

背景が明るくて色鮮やかですね、
今日の様なお天気の日はこんな感じが良いですね
サルビアにも色々種類があるんですね。

my.rei7 さんへ

my.rey7さん、今日は天気予報外れましたね。
傘を持ってのデジ散歩でした。

帰路は雨も止みましたけれど、
曇り空のままでしたね。

もう少し日差しに透かして撮りたかったのですけど、
撮る位置が決まってしまって・・・
難しかったです。

いよいよ10月に入りましたね。
温度差で体調を崩しやすいです、体調の管理も大変ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん