ハイビスカス♪

散歩道から
09 /22 2014
IMG_8462.jpg

IMG_8465.jpg

IMG_8467.jpg



デジカメ散歩へ、中々行けなくて
まだ、八月末の頃の写真です。
ハイビスカスが花盛りでした。
此処は温室の中なので、背景の色が難しいですね。


今日は、久々に病院への通院・予約が有ります。
帰路には彼岸花の群生を見て来ようかな?

ようやく出来た、夢花散歩の時間♪
もう彼岸花は最盛期が過ぎてしまったかな??



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

今日はいいお天気です

日差しがかなり暑くなっていますよ。
朝晩が涼しいので着るものに困りますね。

彼岸花は2回目?のが咲いていました。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

今日は、陽射しが眩しいですね。
明日も良い休日に成る天気の予報です。

台風、影響が出ないと良いですね。
今日は、やっと彼岸花を見て来ましたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。