花は見たけれど♪

散歩道から
09 /19 2014
花は見たけれど・・・
コスモス3

IMG_8917.jpg

空模様が、はっきりしないと
コスモスの花もぼんやりとしたままで~何だかですね。
もう少しは晴れ間が出てくれたら良かったのに、
今の私の、冴えない気分と同じかな??

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
IMG_9007.jpg

IMG_9013.jpg


今朝の写真に納得がいかなくて、
撮り方を変えて見たら、こんな風に~少しは明るくなったでしょう。

家の周りは、もうコスモスが終盤へと・・・
皆さん有難うございました、ご心配をお掛けしました。

追記、13:39

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

コスモスのお花が咲きそろっていますね~♪
青空のコスモス撮りたかったのですか?
曇り空は雲り空で雰囲気がいいのではないかしら♪

それより夢花さんの気分が曇り空???
手の具合があまりよくないのでしょうか?
お大事にしてくださいね!

青空の下のコスモスの花を撮りたかったんですね
でも曇り空でもいい感じに撮れてますよ
手の具合思わしくないのですか
無理しないで大事にしてくださいね

hide☆さんへ

hide☆さん、何だか気持ちも晴れないのですよ、
指の痛みだけではない様です。

デジ散歩へ行けないからでしょうか?
明日は、曇り空でも何処かへ行こうと思います。
時には気分転換も、必要ですよね♪

海ママけいさんへ

写真カラーのも何枚か撮って来たのですが、
載せたいのが無くて、凹んでしまいました。

随分と下手だな~と
もっと素敵なのと、つい・・・

灰色の空の下、コスモスも頑張っているのにね。

こんにちは^^

コスモスのお写真、良い雰囲気が出てますよ☆
青空にコスモスも勿論素敵だけど、曇り空のコスモスもしっとりして落ち着く感じで癒されます^^

心身ともに不調の時ってありますよね。
そう言う時は無理せず気持ちを他に向けてみるのも良いかもしれませんよ^^
でも、やっぱり写真からは離れられそうにはないかもね^^;
どうかくれぐれも、お大事になさってねm(__)m

jujuさんへ

jujuさん、写真楽しいですよね。
長くやっても、腕前は中々上がらないですけれど・・・

でも楽しい事だから、良いのでしょうね。
私には、日々の元気の素だとも思います。
何時も応援ありがとうございます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。