ありがとう♪

散歩道から
09 /09 2014
スカイツリーの真下、押上へ行きました。
あいにくの曇り空も中々晴れて来ないし・・・
IMG_8666_2014090822154980f.jpg

P9080015.jpg


こんな時に限って、σ(^^)は大ボケをしてしまったわ(^^;)
カメラのレンズが望遠のままで写した一枚目でしたが
持って来たはずの「標準レンズ」が無い・・・
何とバッグに入れ忘れて来てしまったのです。

何時も持って居るはずのコンデジも、今日は持って来ないし(TT)
どうしよう・・・困ったわ。

そんな私に救いの主は、何時もデジ散歩一緒のお友達でした。
「このカメラで撮ると良いわよ」と急場を救って頂きました。

何で慌てて、家を出たのかな??と反省しています・・・
それにしても、コンデジはやっぱり何時も持って歩くべきねと思いました。
お蔭で、こんな風に撮れました、二枚目がそうですありがとう。

次回は青空の下で、デジ散歩ができたらね・・・
さて、リベンジはもう少し先かな~~懲りていないね・・・!

今日は、整形外科へ受診が有るから
何時もより早めにブログをUPして、
今日こそ病院の帰り道~彼岸花の様子を見に行って来ます・・・♪



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
P9080019.jpg

P9080020.jpg

橋の上の私達に手を振って下さった船の方達
此方も手を振りながら、笑顔を返して「ありがとう」・・・♪
こんな風に交流出来るなんて、一寸良い思い出に成りましたよ。

コメント

非公開コメント

私も同じあわてんぼうさんです。
昨日のお出かけにハンカチをテーブルの上に忘れて
友人にもらってしまいました。

月を撮るときには時間がなくてレンズを交換できなくて・・・
今日は涼しい秋のような朝です。

おはようございます~♪♪

あわてましたか?
でも・・お友達が一緒でよかったですね
スカイツリーを見せていただくことができました(*^ー゚)v ブイ !!!
雲に霞んだスカイツリーもいいものですね( *´艸`)ウフッ

実は私もご同様・・
SDカードを入れ忘れたり
電池切れだったりです。

こんにちは~^^

うんうん^^ 私もそういう事ありますよ。
やっぱり慌てて用意すると何かしらポカをしてしまいます(>_<)
でも、スカイツリーも良い雰囲気に撮れてるし
何と言ってもお船の方達との一瞬の交流がとっても素敵☆です^^

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

やっぱり~時々大きなドジをやります。
何時もコンデジ持って居くのに、忘れたり~
レンズ持った「つもり」で出かけたり

何時もフォーローして頂いていますわ。
やっぱりお友達が素敵です(^^)♪

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

何時もの凸凹コンビは、良いですよ。
こんな時は、特に素敵で助かります(笑)

前にコンデジのSDカードで、
一眼の方もパシャリして来ましたよ。
やっぱりコンデジも、持って行かないと駄目ですね。

曇り空が、もっと晴れてくれると予想していたのですが、
ちょっと残念でした。
でもそのお蔭で、雲のかかるツリーが撮れましたわ。

jujuさんへ

jujuさん、こんにちは

今日は風が気持ちよいですね。
日差しはまだ強いのですけど・・・

jujuさんも、そんな事が有りますか?
何時も、凸凹コンビの相方さんに、
助けて頂いている夢花です(^^)

このブログ開設(2005年)も、お手伝いして頂いて
いますから、もう長いお友達ですわ。

こんにちは^^

スカイツリーは高いですね~
ソラマチのビルが小さく感じますね
何時も見上げるだけだから 一度は上まで行きましょうね^^

うっかりミスは誰でもありますよね~
充電したつもりがしてなかったり・・予備の電池も忘れたり・・・
これじゃ 写真も撮れないじゃんね~^^;
出掛けた日は 帰ると必ず充電を心がけるようにしました(笑)

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、やっぱり慌て者だからね・・・
フォローを何時もありがとうございます。

やっと、スカイツリーの下で撮れましたね。
浅草は撮った事が有りましたよね。

お土産の星形のメロンパンが好評でしたよ。
ソラマチも次回はゆっくりと見て来たいですね。

こんばんは~☆

懐かしい風景、銀座4丁目は若いころなんの
目的も無くよく行きました昔はたしか近くに
森永キャラメルの地球技の様な看板もありましたね、

スカイツリーも遠くの薄ボケは高さを表してて
良いですよ、いろんな所へ、羨ましいです。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、こんばんは

やっと最近デジ散歩へ行ける様になりました。
昔の銀座の方が、魅力有りましたね。

今は、銀座の路地裏の方が素敵なのかもです。
三原橋から歌舞伎座辺りが、面影が有りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。