大きな秋見つけた♪

散歩道から
09 /08 2014
秋の七草、オミナエシ
愉しんで居たのは私だけでは無かったわ。
IMG_8362.jpg

あっ・・・今睨まれた(^^;) 花粉集め中ですね。
IMG_8363.jpg


ヒメツルソバの紅葉~赤い葉がおしゃれでした。
IMG_8382.jpg

名札では「オオデマ?」 途中までは読めたのだけど
という事で、一応…オオデマリという事に♪
IMG_8376.jpg

大きな秋見つけた♪
今日は、彼岸花を「偵察♪」 に行ってこようかな?
秋の七草の萩とか、見られる所へも行けたら良いね。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

女郎花も秋の代表のお花ですね^^
秋の七草の一つ!
今夜のお月見にそっと添えてみるのも良いかもね♪ チョッと独特な匂いがしますけどね^^;

他の葉も色づいて来てますね(^_-)

女郎花を写真に撮れば、とても綺麗ですよね。
虫さんも来て、素敵な作品になりましたね。
これから紅葉も始まりますか・・・
秋の七草巡り、したいと思いますが
なかなか実現できません

jujuさんへ

jujuさん、今晩は

オミナエシ、お花は見るだけにしておきます(^^)
香でアレルギーが出るので、
強い香りは・・・駄目なんですよ(TT)
百合の類は苦手なのも、


今日は、お天気には恵まれなかったのですけれど、
デジ散歩へ行って来ました。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

今日は、彼岸花~♪ と思っていたら
デジ散歩へ、行って来ました。

今日は、十五夜ですよね。
お天気が崩れて、お月様も泣いて居る様です。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。