ついておいでよ♪

散歩道から
09 /07 2014
IMG_8497.jpg

IMG_8499_20140906221724d62.jpg

野田・清水公園で
花ファンタジアの帰り道に水路へ出たら
あら、鴨さん達が・・・
お互いについておいでと、水路へ
カメラに驚いたのかな立ち止まってしまいました。

ごめんね、驚かせて・・・
仲良き事は、微笑ましいですね。



昨日は、ビル街~~今朝は田園風景でした♪

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます

カモさんに出会えたなんてよかったですね。

待ちに出て町の写真ばかりだと里山が
恋しくなります。
私、今は三宮に行きたくなっています。

先ほどから日差しが出てきました。

おはようございます~♪♪

大都会の次は田園風景ですか
変化に富んで良いですね~♪

カルガモさんのペアに逢いましたか
来春に親子連れの行列が見られると良いですね♪

hirugaoさんへ

hirugaoさん、三宮は行かれましたか?
今日の千葉方面は雨が降っていました。

土・日と孫の相手でした。
デジ散歩も家の近くだけでした。

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は雨如何でしたか?
此方では夕方には夕焼けが見られました。

都会も大好きだけど、
田舎には田舎の魅力も有りますよね。
載せようと思いながら、先へ伸ばしていました。

今日もお出かけです

COOPさんの研修で1日出かけます。
今日の応援です!

hirugaoさんへ

coopさんの応援ですか、ご苦労様です。

何時も応援ありがとうございます。
せっかく応援頂いたので、
デジ散歩も足を延ばして来ました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。