夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

何処かな?

此処は銀座周辺・・・です。
歌舞伎座=信号待ちでのパシャリです。
DSC08524.jpg

銀座4丁目のお馴染み三愛のビル?
お隣「鳩居堂」は、地価では日本一の場所だそうです。
DSC08530.jpg

和光のショウウインドーはまだ夏らしい感じでした。
この上の時計塔は毎年暮れにはお馴染みの所です。
DSC08533.jpg

丸の内へ移動途中に~~~
熊本県のアンテナショップを見つけたら、
「くまモン、オートバイに乗ってるもん」 って可愛いですね♪
DSC08535.jpg


結構色々な県のアンテナショップって有る様です。
今度時間が有ったら、また探して見たいです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

この辺りは何年か前に歩きました。
歌舞伎座が建て替えの前に見に行きました。

何時のまに仮なじんでいますね。
街歩きをしながら写真もいいものですよ。

クマもん

息子はワザワザここまで行って大型のクマモンを買ってきました。
銀座にも新宿にもけっこうアンテナショップってありますね

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

歌舞伎座、昔は仕事へ行く途中に見て通りました。
懐かしい場所でしたが、今はもう・・・
銀座も変わりましたね(^^)♪

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は
今日も蒸し暑かったですね。

くまモンの大きなぬいぐるみですか?
アンテナショップも見てみると面白いですね。

こんばんは😊
今、パソコンの調子が悪くてiPadから投稿してます😅
最近このページは表示出来ません…というのが頻繁に出てパソコンが使えないのです😲
前も同じ事で通信元で修正してもらったのですが😓

それより、銀座 懐かしいです😊
我が家も横浜に住んでたことがあって銀座にも良く行きました😙
もううん十年前のことですが😅
こうやって ブログのお友達のおかげでリアルに見れて嬉しいです✨

jujuさんへ

jujuさん、おはようございます。

銀座はとても懐かしいですよね、
私も何十年前に、此処が通勤先で
歌舞伎座の前を通っていました。

喜んで頂けて私も嬉しいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん