夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

街撮りへ♪

灯りが優しいねって、もう秋らしい雰囲気ですね。
DSC08576.jpg

DSC08585.jpg

DSC08579.jpg

DSC08582.jpg


撮って来たのは丸の内仲通です、
何時もお友達と一緒で、見るだけ~撮るだけです。

銀座から~丸の内仲通へ
歩行距離は、家から帰宅まで 13,000歩位でした。
カメラ持って居る時は、良く歩ける(^^)♪様でした。


此処の雰囲気が好きでまた撮って来ました。
他には、これが良いなと言う写真が余り無かったです。
ピンボケの写真が沢山出て来ました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちわ~

やはり丸の内あたりはしっかりした建物が多いですね。
神戸の旧居留地を思い出しました。
灯りが素敵ですね~

秋がそろそろ感じられますね。

おはようございます~♪♪

丸の内ですか~♪
憧れの憧れですね
石造りのビルに優しい灯が・・・
素敵な窓辺・・どんな人たちが働いているんでしょう♪

13000歩ですか???
ずいぶん歩きましたね
カメラを持っていると知らず知らずに歩数が・・・
13000歩 歩きなさいと言われても普段はなかなかね。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

神戸にも、素敵な写真撮れるところが有るのですね。
丸の内は、外国の様な風景が撮れます。

灯りは、心地良いですよ。
秋風には、似合う様ですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

丸の内、何時も行くと新しい発見が有って
素敵な街ですよ。

カメラを持つと、歩けるのは不思議ですね。
今日は、カメラ無でしたから・・・
またまた違和感を、抱えて帰宅しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん