アゲハ蝶♪

散歩道から
09 /04 2014
アゲハ蝶、ヒラヒラ~~♪
秋の風の中で、美味しいレストランを見つけたのかな?
IMG_8488_20140904092705dc5.jpg

IMG_8480.jpg

IMG_8486.jpg


数日前から気になっていた、カメラの違和感をやっぱりおかしいね!と
お友達にも再確認して貰っての・・・散歩道でした。


やっと昨日、銀座のショールームへ行って来ました。
点検が終了したら、カメラの違和感が無くなっている。
良かった♪・・・これで、安心してまたパシャリが出来るわ。

昨日は、点検が終了するまでコンデジでパチリ・パチリ
今日これから、撮って来た写真を眺めて見ます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日はお疲れ様でした^^
いっぱい歩いたけど 足は大丈夫でしたか?
私は サンダルを履いてたので疲れたわぁ(^^ゞ
夕方 30分位ごろごろして休んでました(笑)

キアゲハ きれいに撮れましたね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

おはようございます♪
綺麗に撮られましたね~
私は綺麗に撮れたためしがありません
カメラの調子もバッチリのようで、散歩
が一段と楽しくなりますね。

キアゲハ

すばらしくきれいです。
見ほれちゃいました。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、おはようございます。

キアゲハ きれいに撮れましたね♪*:・'(*⌒―⌒*))) 
 >とっても嬉しいコメントだわ(^^)♪

moko♡ちゃんと、一緒に居ると
何でかな? 何時も蝶が良く飛んで来ますよね~♪

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんにちは

何時もお友達と一緒の時に
蝶が多く飛んでくる様で、とても不思議なのですよ。

カメラが調子良くなったので
デジ散歩も楽しみになりました。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、こんにちは

最近蝶さん達を良く見かけます。

頑張って何とかパシャリしていますけれど
まだまだ、カメラは勉強する事が沢山有る様です。

今日は!

アゲハチョウを上手く捉えましたね。
綺麗な色で素晴らしいです。
最近蝶を撮っていないのでチャンスがあれば撮ってみたいと思います。
もしかしてファンタジアへ行かれたんですか?
年間パスポートを購入したので毎週出かけています。

足の状態は如何ですか、お大事にして下さいね。

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは

そうです、30日に行って来ました。
やっと動くことが苦痛では無くなって来ました。

コキアは、我が家の菜園にも有りますので、
パスして来ました。
アゲハ蝶は、花ファンタジアの入り口近くの
花壇の傍に蝶が飛んで来てくれました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。