夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

大好き♪

大好きな花、
シュウメイギク、何故かこの花を見ると秋だなと実感します。
IMG_8366.jpg

IMG_8330.jpg


ルドべキア・タカオ このお花は夏と秋の境目と言う感じ、
小さいお花が沢山咲いていて、とても可愛らしいですね。
IMG_8306.jpg



昨日、整形外科へ行って先日の検査結果を聞いて来ました。
思ったよりも、膝が悪くない・・・
ヒアルロンサンの注射の2回目を受けて来ました。

そう言えば、歩けない程の痛みが少しづつ消えている。
お買い物も苦にならなくなってきている。
デジ散歩へも行ける様になってきたから、 (*^∇^*)☆・゚:*うれしぃわ☆・゚:*



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

お早うございま~す♪

シュウメイギク、もう咲いてるんですね(^◇^)
早いですね^^
うちにも鉢植えの(エヘヘ^^; 植えっぱなしデス)シュウメイギクがありますが、小さな小さな蕾を付けてます。咲くまでにはもう少し時間が掛かるみたい。

お膝の痛み、和らいできて良かったですね。
私は腰が時々痛みます(>_<)
これからお散歩が楽しい季節!
お互い痛みを吹っ飛ばしてお散歩行きましょうね!(^^)!

マンションにシュウメイギクが1輪だけ咲いていましたこんなにもう咲いているのですね。確かに秋がきたなって感じます

シュウメイギクが綺麗に咲き始めてきてますよね
秋ですね
膝の痛みが和らいできてるようで良かったですね
私も歩くのも座るのも酷かったのがオンドロチン
ヒヤルロンサンなどが入ってる錠剤を呑んでいて楽になりましたね 手放せませんね
いい季節沢山写真を撮って見せてくださいね

jujuさんへ

jujuさん、シュウメイギクのお花楽しみですね。
我が家のは八重のピンクのお花なのですが、
もう少し先に成って咲くと思います。

明日は、デジ散歩へ行く事にしました。
少しづつ、距離を伸ばして・・・行きましょうね。

力丸ママさんへ

マンションのお庭にも、季節のお花が色々と
お花が咲きますね。

シュウメイギクの花も咲いて来ましたか!
このお花見ると、秋を感じますね。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、

季節のお花、色々と咲きだして来ました。
シュウメイギク、素敵ですよね。

シュウメイギク

夢花さん   こんばんは

さきほど北陸のツアーから帰ってきました。

シュウメイギクのこの種類はダイアナというって
買ったことがあります。
このルトベキア小さくて可愛いわね。
植えたいな。

東北方面へ旅をされて来ましたか?
次のブログ楽しみにしていますね。

「ルドベキア・タカオ」は、お花が小さくて
とても可愛いですよ。
花の時期も長いので、是非植えてみて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん