夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

コロン~♪

コロン~雫遊び、新たな修行??
中々難しい・・・まだまだ滴撮り勉強中です。
IMG_8248.jpg

IMG_8251.jpg

気になる雫、昨日も外に出たら見つけました!
撮りたいな~なんて思いながら、チャンスが上手く見つからないまま、
植木鉢を片付けたり、植木類の手入れ等で、気が付けば
雫も見られなくなっていた。


デジ散歩で撮って来た蓮の花、
この花が、母と私をつないでくれたのかな?
IMG_8412_20140831200600d34.jpg

昨日見た夢の中に、やっと母の笑顔が届きました。
やっぱり、夢でも母の顔が見られるなんて、
何だかとっても安心しました(^^)♪



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ IMG_8512.jpg

輝く雫、何とか気に入ったのが撮れたかな?
雲の糸にぶら下がる、滴、手持ちで撮れるのはこの位でしょう。
又雨が;;;降って来たので、これで中止・・・(笑)

コメント

おはようございます~♪♪

今朝も雨、
雨上がりの雫を見ると撮ってみたいなぁなんて思うのですが
なかなかうまく撮れません。
でも・・見ているだけでも楽しいですよね♪

きれいな蓮の花♪
夢花さんの思いが届いたのでしょう。
お母さまもきっと微笑んで見守ってくれているのだと思います。

こんにちは~♪

わぁ~! しずく^^
雨上がりはまずチェックしますよね^^
2枚目の雫、コロンとまんまる^^ 大小可愛く撮れてますね♡
雫を撮るときは、特に息を止めてるので
呼吸困難になりそうです^^;
夢花さんはそんなことありませんか?

お母様・・・夢の中で笑顔だったのですね(^_^.) 私もなんだか嬉しいです^^

雫の写真は難しいですよね
私もいつもそう思いながら撮りボッになってます
夢の中のお母様の笑顔良かったですね

jujuさんへ

jujuさん、今晩は

マクロ撮りは、呼吸を止めて
後でスーハーしています(^O^)
時々は、心臓がドキドキしてしまう事も
でも、雫遊びすきなのですよ。

母は、初めて夢に出て来てくれました。
今年1月に、父の所へと旅立って行きました。

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

そうですね、マクロ写真は難しいですよね。
今回デジ散歩へ行って、
マクロでの撮り方のコツを教えて頂きました。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
コメント書いたはず、と勘違いして
抜かしてしまいました、ごめんなさいね。
コメント書いたのは、掲示板でしたね。

まだカメラの方は、勉強が足らないようです。
本当に奥が深いですよ。

母が、プレゼントしてくれたカメラで・・・
もっともっと、パシャリを楽しみますね。
母が笑顔を見せてくれて、私も幸せな気分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん