え~~、今♪

マイガーデン
08 /26 2014
IMG_8074.jpg

え~~今頃咲いている、このお花は「紫陽花」です。
頑張って咲いたのね・・・♪
花もちゃんと、育たない内に開花してるなんて驚きました。

つい先日、枝の剪定が終わったばかりなんですけど
こんなこと初めてで(@@)ですわ。
今年・母の日のプレゼントで、頂いた花鉢の小枝です。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

初めまして~♪

jujhuと申します^^
うちの剪定し終わった紫陽花も小さなお花を
咲かせています^^
同じですね~♪
なにか愛おしく感じます☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

剪定後に咲いた紫陽花 小さくて可愛いですね^^
二度愉しめましたね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

↓のクレマチスも 今と春とでは花色が違うのですか?
何故でしょう?不思議だね~
こちらも二色も愉しめて得した気分かな?(o^-^o) ウフッ

まだ、紫陽花は見かけます。2日前に
撮りましたよ(^^)
選定の後で咲くのは珍しいかも・・・
素敵な事だある前触れでしょう。

jujuさんへ

jujuさん初めまして
つたないブログへのご訪問ありがとうございました。

紫陽花の花がjujuさんとつないでくれたのですね。
本当に愛おしい花ですよ。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん今晩は

今日は久し振りに雨が沢山降りました。
私は丁度病院の帰路で、スーパーへ寄って
買い物して出てきたら雨も小雨に成りました。

我が家のお花達も喜んだ事と思います。
クレマチスは、今の時期は陽射しの関係で
お花も日焼けしてしまうのかな?
でもこのお花に限ってなのよ。

でも、同じクレマチスでもニオベは同じ花色なので…
やっぱりおかしいですよね。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

紫陽花のお花、我が家のは全部剪定してしまったのですよ。
気が付けば、新しいお花を見つけました。

何か良い事が有ると良いですね。
その時には、またブログでご報告いたしますね。

今年はいろんなお花のかえり花が多いですね。
可愛いです~ね。

そろそろ秋の花芽が上がってきましたね。
シュウメイギクが一番にです。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

かえり花・紫陽花は珍しいですね。
まだ小さくて可愛いですよ。

これからちょこっとデジ散歩へ行って来ます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。