夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

トンボのメガネ♪

トンボのメガネは水色メガネ・・・♪
IMG_8042.jpg


あらら~トンボが止った、嘘でしょうと見ていたら
モデルさんまでしてくれて、嬉しいわ。
IMG_8049.jpg


ニラの花を眺めていました・・・
何で、こんな所に留まって居るの?

散歩へ行けないので、昨日家の周りで撮り歩きしました。
良かった、こんなチャンスって中々ないですよね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

トンボのめがね~♪

本当歌ってしまいました。

丁度うまく撮れましたね。
いいところにとまってくれましたね・・・

こんにちは。
ナイスショットですね。
トンボはなかなか動きが早くて、難しいです。

ポチ♪

こんばんは~♪

トンボさんが目の前に・・
ナイスチャンスでしたね♪

きれいなトンボ・・モデルさんも誇らしいのでは~♪

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

トンボ、良いタイミングでいてくれました。
写真の向きが違うのは二度モデルをして
くれたので・・・嬉しいですよね。

トンボは一度飛んで行って、
すぐ戻ってくるので待ち構えていましたわ。

sasamint さんへ

sasamintさん、今晩は

トンボ、たまたま良い時にめぐり会えました。
最近は家の周りで撮っています。

足がまだ・まだ、復調しないので・・・
散歩へも出られなくて、つまらないですわ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

丁度ナイスタイミングでの対面に成りました。
一度撮りましたら、飛んで行って
また戻って来ましたので・・・嬉しいです。
モデルさんは、プロ根性が有りますね(^^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、大変ですけれど・・・頑張って下さいね、
私も楽しみにしていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん