夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

これからね♪

我が家のノウゼンカズラ
これからが、本番に??
IMG_8053_201408211157576dd.jpg

ベランダの足元の下の方で花咲いています。
白いバックは、お隣さんの物置の屋根です。
IMG_8052.jpg

今が一番花盛りに成りました。
よその家ではもう終わる頃なのにね、
IMG_8051.jpg



今年も今頃花を咲かせています。
今朝も、お隣さんへ落ちた花柄を我が家へと拾い上げて
風向きによりお隣さんへ花が落ちていないか、
ベランダからのチェックも欠かせないけれど・・・
このお花を見る為にささやかな努力をしていますわ。

今では植え替え不能なくらい大きくなって来て
夏は緑の木陰を作り出してくれますので私は大切に見守っています。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちわ~

かなり遅いからまた楽しめてよかったです。

この花も暑さを感じます。
大きくなるので地下植えはしない様にしていますが
あるとまた楽しいですものね。

長い期間、楽しめるようですね。
今の時期とても癒される花で、よく
見かけます。
大きくなって、豪華でしょう(^^)

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

ノウゼンカズラは、地元の御祭りで買いました。
もうどのくらい前に成るかしら?
今は、ベランダの柱を支えにして枝を広げています。

今年は変な時期に枝を切りつめられて、
お花の時期がづれてしまいました。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、今晩は

街角でも、ノウゼンカズラがみられましたね。
我が家では緑のカーテンの上に
緑の天井までが出来ました。

このおかげで夏の太陽に弱い
クリスマスローズが今元気に育っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん