初雪草に♪

散歩道から
08 /16 2014
見た目も涼しそうな初雪草
お花が増えて来ましたのは嬉しいですね。
IMG_7940.jpg

花を撮っていると、モンシロチョウが吸蜜に
IMG_7867.jpg

何とかピントを合わせて・・・マクロレンズが付いていて良かったです。
IMG_7872.jpg


昨日、娘達がようやく家に戻りました。
賑やかだった我が家は、又静かな暮らしへ・・・と思ったら

今日これから、またやって来る・・・
ハイハイ、忘れ物はちゃんと取りに来てくださいね。
家が近いので、今度は「遊び」にやってくる様です(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

涼やかな初雪そう…いいですね~
一度植えたら増えるのかしら?

お近くだったらいいわね~
わがやは埼玉なので遠いです。

おはようございます~♪♪

ハツユキソウだんだん白さが増してきましたね♪
この時期になんかほっとする白さです
そして・・白のお客様~好かったですね♪

お孫ちゃんたちお帰りになったのですね
少しホッとできるかしら

ハツユキソウ

こちらも沢山咲いているのですが名前がね~
ちょっと涼しく感じます。
可愛いお花で大好きです

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は
そちらは雨は如何ですか?

埼玉なのですか!
こちら柏の隣接市も埼玉方面へと通じていますよ。


hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

娘達は今日も我が家へ現れましたよ。
「忘れ物」を取りに来ていました。

ハツユキソウは今年は一本だけに成りました。
こぼれ種で、あちらこちらで芽を出すのでけれど
畑の中のは抜いてますから・・・

力丸ママさんへ

力丸ママさん、今晩は
今日も雨が降りましたね、気温も低くて
今日は寒い位ですね。

ハツユキソウ、沢山見られますか?
近所で頂いて来てから、毎年咲いてくれます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。