雫遊び♪

散歩道から
08 /14 2014
DSC00152.jpg

雨の日は、雨で遊んで 雫遊び・・・・・・です。
これって、私は大好きなので。


昨日は、朝八時に茨城へ向かってのドライブ
帰宅は夜の十時頃と、私にはハードワークでした。

茨城では、新盆参りの風習が有り
大勢の方が、焼香に来て下さいます。

お客様方のお接待に、右往左往ばかりでしたから
今はもう古い嫁ですけれど、その務めは大変でした(笑)


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

雫遊び

今はお花が少ない時期ですね。
みどりばかりの庭にタカサゴユリが2本咲いています。

後で雫で遊んでみましょう~❤

お疲れ様

夢ちゃんは長男さんのお嫁さんなのですね
それは大変でした。お疲れ様

夫は次男だからすごく気楽です。
新盆の時もお義姉さんが大変そうでしたが勝手がわからず言われたk所とだけやっていました。

hirigaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

雫は撮れましたか?
こちらでは午後3時頃から雨に成りました。

高砂百合、お花の数は多いのでしょうか?
昨日もドライブ中に多数見かけました。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、こんにちは

主人は次男なのですが、私が一番最初の嫁でした。
実家の跡取りは末弟が成りました。

長男さんは実家に全然来ませんので、
私も行かないと、中々手が足りないです。

お疲れさまでした
お盆が終わるまでなんか忙しく過ごしてます
雫の写真綺麗ですね
私も好きですが上手く撮れてないですよ

お疲れさまでした。
たくさんの人で疲れますね。
私のところはノンビリです。
両親とも長男長女でないので、逃れてますね・・・
きょうは大雨がふりました。
一休みできましたか?
しずく遊び楽しそうですね。
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

お盆の行事も処によって色々と
その土地で習わしが有るようですね。

海ママさんも、お疲れを出されない様に
頑張って下さいね。



sasamint さんへ

sasamintさん、今晩は

お盆の風習も処によって色々ですね、
主人の実家方面は、とても賑やかです。

実家にはまだお嫁さんが居ないので
姉妹と嫁とかがお手伝いに参加しないと・・・
人手が足りないので私達も
助っ人として行きますよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。