夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

木漏れ日♪

木漏れ日、メタセコイアの森のある日です。
IMG_6962.jpg

IMG_6960.jpg



都内でも、有数の水辺の公園としても有名な水元公園は
メタセコイアの森としても有名なのです。
真夏の日差しが、そろそろきつくなった7月の写真です。
木陰は、気温30℃以上でもここは
風が有ればとても気持ちの良い所でした。
木漏れ日に涼しさを求めて・・・載せて見ました。


先日、ちょっとしたことで、左足の脛に怪我をしました。
まだ充分に散歩が出来なくて・・・
取り置きの写真とか、我が家周りの花でブログを続けて行きます。
何処で災難に遭うか、まさか「家の中でとは」・・・気を付けたいものです。
昨日痛み止め頂いて来ましたので、今後は少しは良くなっていくと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

夢ちゃん、(^-^*)/コンチャ!

もぉ~~~、夢ちゃん、怪我し過ぎだよ~
足が治ったと思ったら 今度は脛とは^^;
今年 厄年だったっけ?(笑)

お盆休みに入るから 動くなって言っても無理かな?
無理しないで お大事にね~♪

こんにちわ^

大丈夫??
撮り置きの写真があってよかったわね。

私今はあまりないのよ・・・
お大事にね。

moko♡ ちゃんへ

moko♡ちゃん、こんにちは
ベビーカー押して、野菜直売所へ
お墓参り用のお花を買って来ました。

何だろうね、今年の占いは
きっと怪我に注意する様にだと思うわ!

ママは、病院へ行きましたから私だけ・・・
ひかりちゃんはお昼寝中なのでパソコンタイム中です。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

何でしょうね、はずみとは~痛いですね。
丁度泣き所ですものね、
お見舞いありがとうございます。

また、雨が降り始めました。
今日はこれから雨が続くようです。

少しだけ、まだブログへUPしていない写真が
有りますので、良かったです。

大丈夫ですか
でも今年は怪我が多いですよね
お盆中また忙しいでしょうが大事にしてくださいね
取り置き写真があって羨ましいです

海ママけいさんへ

海ママけいさん、こんにちは

今年はどうしたのでしょうね、
今回は打ち身なので、湿布貼っていましたが
昨日痛み止めも処方して頂きました。

今年は、怪我に注意の年らしいです(TT)
お盆は、また忙しいので、これ以上怪我増やさない様に注意します。
いつも有難うございます。

こんにちは。
おケガ大丈夫ですか?
家の中って意外とケガしやすい場所にはいってます。
階段とか、段差とか。
私はお風呂場で転んであざが出来たことがあります。

ちかくにこんな涼しげな場所があっていいですね。
お昼寝したら、いい気分でしょうね。

こんにちは♪♪

怪我をしたんですか?
それも弁慶の泣き所・・一番痛いところですね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でも打撲ですんでよかったですね。

明日からお盆です。
お忙しいでしょうけど無理しないでくださいね。

あらら~

お怪我ですか!
お大事にしてください

家の中で足の小指骨折したことあります
ちょっとした事で家の中って案外怪我しちゃうんですよね
油断しちゃうからかしらね。

sasamint さんへ

sasamintさん今晩は
そうですね、予断すると家の中でも
怪我するのですね。

我が家は千葉の柏なので、此処へは電車とか、
お友達と一緒に行きますよ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今年は、怪我することが多い様です。
手の手術を受けたりと続いたからでしょう。

今回は、私の慌てん坊だけでは済まない
ハプニング的な出来事でしたよ。


ママママさんへ

力丸ママさん、今晩は

ママさんも、足の小指を骨折されたのですか?
物のはずみと言うのは、怖いですね。


私は相変わらず、家事に孫育てとで
のんびりは出来ない様です。
娘には、早く元気に成って貰わないとです。

明日はとりあえず、茨城方面へ
此方は、新盆のお手伝い出来るかな??
お邪魔しに行くような感じですわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん