夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ルドべキア♪

IMG_7631.jpg

IMG_7632.jpg

夏の黄色い花、と言えば向日葵と次にこのお花 「ルドべキア」
ご近所散歩では沢山の花が咲いていました。


IMG_7626.jpg
いつの間にか、シュウメイギクも蕾を膨らませていた。、


IMG_7601.jpg

IMG_7603_20140804062924251.jpg
冬瓜の花と、まだ生まれたての小さな実が、かわいいでしょう?




家の周りで、今元気な花達です。
可愛い花や実に元気を貰っています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

シュウメイギクもう蕾がでたのですか?
我が家のは今年は芽を出しませんでした。
いつの間にか枯れてしまったのでしょう。

冬瓜ってこれからなるのですか?
可愛い実が生りはじめましたね~♪
楽しみですね~(σ^▽^)σ~♪♪

お友達のお宅からこのルドべベキアを
もらってこようかしら?
夏のうれしい花ですよね。

今年はちょっと野菜を植えました。
お花も実も可愛いですよね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

冬瓜はこれから実がなる所ですが、
今日一つ収穫して来ました。
鶏団子とかき玉のスープに作りました。

暑気払いに、こんな献立もたまには
良いでしょう、でも主人は嫌いだと言いますよ(笑)

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

野菜のお花も綺麗なのとか、可愛いのとか
有りますね。

お野菜良いですよ、σ(^^)の今の夢は
さつま芋を孫とお芋掘りする事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん