夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

初雪草♪

初雪草、今年も菜園の縁でお花が咲き出しました。
IMG_7606.jpg

関東嫁菜、薄い紫の花が普通なのに、
この花は、中々珍しい真っ白の花でした。
IMG_7611.jpg

嫁菜を撮っていたら、シジミさんも、撮ってと
仲間入り・・・でもブレブレだよね。急に飛び出て来てくれたから、
IMG_7609_20140801085555e75.jpg



今日は、朝から凄く暑いですね。
昨夜から寝不足、まだまだ眠い・・・
流石に昨日は暑すぎて~クーラーが嫌いもいい加減にしないと、
今夜は、自室のクーラーもスイッチ・オンかな?




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちわ

ハツユキソウ意外と目立つのですよね。
でも長くいてくれないのです。
いつの間にかなくなるの。

ススキの穂が出る頃に野菊とか言って取りに行きます。
真っ白は珍しいですね。

こんにちは~♪♪

ハツユキソウが夢花さん宅にあるのですか
涼しさが欲しいこの時期に咲いて嬉しいお花ですね♪
たくさん増えて真っ白になったら綺麗ですね・・楽しみですね~♪

関東嫁菜の白すっきりと綺麗ですね
・・お客さんも見えて~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪



hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

初雪草は毎年少しだけ残して
後は、一・二本だけ残します。

こぼれた種から、毎年出て来てくれるので
もしなくなれば、またお友達の所から貰って来ます。

此方では、関東嫁菜と言うそうですよ。
出も白い花は珍しいですよ。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

初雪草、見た目が涼しそうですね。
小さな菜園の片隅で健気に咲いています。
種が当たら此方へと飛んで増えてくれると良いですね(笑)

小さなお客様、二枚の写真を残して
また何処かへと行きました。

おはよう~♪

初雪草近くの植物園で見てましたが、
縁取りも綺麗で名前が?真夏に珍しく。

キバナコスモスのアゲハお見事ですね、最近は
蝶のmokoさんは・・・?でも夢花さんので(^O^)/
上手にすごいタイミングですね。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、おはようございます。

蝶写真は、まだまだmokotちゃんには
叶わないですわ。
何しろ私の先生ですから、

もう一度と、頑張る気持ちにさせてくれて
一度目だけでしたら、没ばかりでしたわ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん