夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

夏のクレマチス♪

クレマチス、「ビルドリオン」 この花は四季咲きなので、
今年二度目の開花に成りました。 
IMG_7583_20140728093759b21.jpg

IMG_7594_20140728122636cc0.jpg

草の中では朝顔が開花してきた、この紺色は好きだな~!
IMG_7587.jpg

ツルバキアの枯れた花の後にトンボが止った。
マクロに切り替えて~ちゃんとモデルさんしてくれたトンボさんありがとう。
IMG_7589.jpg



何という気持ち良い風が吹いて行くのでしょう。
窓の外では、鮮やかなピンクや黄色の花達が
今日の涼風を楽しんでいるようです。


孫は、少しづつ元気を回復して来たそうです。
また元気に成ったら一緒に遊ぼうね~楽しみにしています。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちわ~

クレマチスは最近のは四季咲きでうれしいですね。
この朝顔の色最高ですね~

お孫ちゃん、良くなられて良かったですね。

こんにちは^^

クレマチス 何度も楽しめて良いですね~
今年 福引で当たった朝顔が咲きました^^
朝顔市で見た茶色っぽい朝顔、なんて名前だったかな?
そのお花でした♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

今日は湿度が無いから カラッとしてて気持ちが良いですね
こんな日に キバナ撮りに行きたいね^^
明日もこうだと良いナァ~~ 

青空と白い雲を撮りに ちょっと出て来ますわ(^^ゞ

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

子供って元気回復も早いですね。
今日は、食欲も大分戻ったと言っていました。

クレマチス、切り戻しとかすると
再び咲きやすくなる様ですね。
私は余り深く切戻せなくて、大体半分くらいかしら?

moko♡ちゃんへ

朝顔まつりで見て来たのね、
福引で当たるなんて凄いわね。

そうそう団十郎さんです、
一寸渋いお花でしょう、今度写真見せて下さいね。

時間が経過と共に花色が変わって
しまうから、私のブログの花色とは違うかも。

こんにちは~♪

急に涼しく成ると体が落ち着きませんね
昨日より2度マイナスだけなのに湿度が低いもね

お孫さん良く成りましたか、孫に関しては私も重なる部分があって
気になります、子供さんは回復が早いけどね、まだまだこれから
暑さが続きます気をつけて下さい。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、今晩は

孫を持つ身としては、気になるこの頃の気温ですね。
大人でも、気温急上昇や急降下では
体調管理が難しいでしょうね。

今日の気持ち良い風、今夜はぐっすりと眠れそうですよ。


おはようございます~♪♪

こちらも昨日今日と朝方は涼風が吹いています。
クレマチス・・きれいな色が咲き始めましたね♪
四季咲きってなんか儲けたような気になりますねo(*^▽^*)o~♪

我が家もさっそく見てきましたらかわいい蕾がたくさんついています(#^.^#)V

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

今日は、用事の後でデジ散歩へ行きました。
暑い中でしたが、頑張りましたよ。

「浜離宮恩賜公園」へでしたが、
帰り道は船にも乗って来ました。
川風がとても気持ち良かったですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん