夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

飛びまわって♪

IMG_2064.jpg

IMG_2067.jpg
イモカタバミの花に吸蜜中のモンシロさん
此処は何時も、モンシロさんが居ますよ。


IMG_2044.jpg
最後のニッコウキスゲにはアゲハ蝶の姿も・・・
写真は6月28日のパシャリでした。


今日は、母の新盆でお墓参りへ
お盆には少し早いけれど、
都合の良い日は今日だけでしたので

お墓は、群馬県で最近世界遺産に登録された「富岡の町」へ
世界遺産を見に来る人で、混雑しているかな?


今日は、予約投稿させて頂きました。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんばんは。

お墓は群馬県にあるんですね。
関西でもしょっちゅう群馬の特集が放送されています。
たぶん、いっぱいの観光客でしょうね。

群馬が北関東三県の中で抜け出したみたいですね(笑)

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、今晩は

今日は弾丸ツアーの様でした。
朝6時半くらいに集まって、
現地へ着いたのがまだ9時ごろだったかしら?

お掃除も済んで、草取りも済んで
お参り後~帰路へでした、
お昼頃には、もう都内へ戻っていました。

世界遺産、「富岡製糸場」の見学の
人が街へ来る前に、混雑を避けて戻りました。
何時かゆっくりと行ける時も・・・

母が元気でいましたら、喜んで
(@@)して居ていたでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん