夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ほおずき市♪

DSC00068.jpg

DSC00073.jpg

DSC00066.jpg

DSC00086.jpg

DSC00078.jpg


浅草・浅草寺のほおずき市
7月の9・10日は「4万6千日」と言われて
4万6千日分お詣りをしたのと同じ御利益が有るとか

こうして傘を差しても、沢山の人がお詣りに来ています。
何時もの浅草が凄い人出でした。

傘を差して、一眼のカメラは無理とコンデジだけで写真撮りました。
勿論バッグの中には、重いカメラも用意して行きましたよ。
懐かしい、浅草の街並み・・・

スカイツリーも撮りたかったけれど
昨日の様な雨の中では、ツリーも雲隠れしてしまいましたわ。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

台風の雨はどうですか?

雨台風になったようです。

ほおずき市にはそんないわれがあったのね。
季節を感じるいくつかの市がありますよね~。

こんな時にはコンデジが一番ですよね。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は

朝起きた時は雨ももう止んでいました。
とても風の強い・蒸し暑い一日が過ぎて
日付が変わる頃から又雨に成る様です。

そちらは、被害無かったですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん