夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

蝶トンボ♪

[蝶トンボ] ブログ村キーワード
今年も出逢えた蝶トンボさん、

IMG_6935.jpg

IMG_6937.jpg



この蝶トンボさんは、メタリックな翅の色がとても特徴的です。
こんな風に綺麗に撮れるなんて、暑い中で頑張った甲斐が有りましたわ。


メタセコイアの森で
DSC00020.jpg

メタセコイアの森を抜けると、芝生の中央広場が有ります。
DSC00023.jpg


ランチタイムはメタセコイアの森の中で、
此処は風がとても気持ち良かったですよ、
この森の中では、お昼寝している人の姿も見られました。
余りにも、気持ち良い風が吹いていたので私も眠りたくなりましたよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~♪♪

チョウトンボさんに逢えましたねo(*^▽^*)o~♪
チョウトンボはひらひらと蝶のように飛ぶので追いかけるのはなかなか難しいですね
葉先に止まった所をうまく捉らえられて♪ヾ(´^o^)ノルンルン♪♪
メタリックの模様が綺麗ですね♪

メタセコイアの森は癒しの森ですね
心地良い風が伝わってきますよ~~~♪

素敵ね~♡

チョウトンボさんに会える場所をお持ちなのね。
よく撮れています。

最後の芝生にhirugaoのキルトを広げた写真が撮りたいです・・・

いいところですね。

(*゜ー゜)vオハヨ♪

暑かったけど風が気持ち良かったね^^
メタセコイアの森に居ると ホント眠たくなりますよね(^^ゞ

オニバスが咲いたら またいらして下さいね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは
今日は曇り空でしたね、
明日から雨とか、布団も干して気持ち良くなりました。


蝶トンボ、今年も出逢えました。
お友達のお蔭で、とても良い時に♪
昨日は粘り強く頑張ってやっとパシャリ出来ました。

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

そうなの、何時も行く水元公園に
蝶トンボの楽園が有ります。
何時もデジ散歩へ一緒に行くお友達と
見に行きました。

この公園ではもう少ししたら鬼バスも
愉しむことが出来ます。

何時か、ご一緒にこの公園へ行く事が出来ましたら、オフ会を実行したいですわね。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、
お陰様で、綺麗な蝶トンボが撮れました。
もう少しで諦めてしまう所だったので
粘って、何とか撮れて良かったです。

今度は「鬼バス」ですね、
解禁に成りましたら、また伺いますね。

チョウトンボ綺麗に撮られましたね。
友人もここで同じく撮ってますが、私は
まだ、撮ったことげなくて撮りたくてウズウズ
です(^^;)

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんばんは

今年も、蝶トンボの時期に成りました。
水元公園には、σ(^^)のお友達が沢山います。

水産試験場の金魚池の傍に小さな池が
そこに、蝶トンボの居る池が有ります。

この近くには蓮池も有り今の時期
写真撮る人には嬉しい公園ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん