街撮りへ♪

散歩道から
06 /27 2014
街角ワンショットまだまだ、勉強中です。
IMG_1986.jpg

近頃のカメラ女子? おしゃれな方達でした。
IMG_1987.jpg

ウインドーショッピング中
IMG_1984.jpg

お店の作りも素敵ですね・・・!
DSC06951.jpg


雨上がりの丸の内仲通へ再び
前日、余りにも何回にも分けて雷が鳴っていたりで
昨日は、夕立が来ても遊べる街へ??
それなのに、予報よりも上天気に成りましたね。


街角の写真、PCに取り入れて見れば反省ばかりでした。
まだまだ、街撮り慣れないと駄目かな(笑)
DSC06954.jpg
何時もより細く撮れたわ・・・自分撮り??
写真はビル壁面への映り込みの夢花でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

街撮り・・いいなぁ~
素敵な街を歩くだけでも心ウキウキ~♪

カメラ女子多くなりましたね
若い男性も良く見かけます。

スマートな夢花さん発見!
真剣に・・・ハイ! パチリ~♪
お荷物お持ちしましょうか( *´艸`)ウフ

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

荷物一杯持って居る様に撮れていますね。
カメラを入れていた小さなバッグと
デジ一カメラと普段のバッグと、
写真では大きく写っていますね。

こんにちは^^

マイセルフポートレート良いですね(o^-^o) ウフッ
自分撮りなら遠慮なくかな?
人にカメラを向けるのって 慣れないと難しいですものね

でも 街撮りは楽しいよね^^
また行きましょうね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

写真を楽しんで写されていますね
何気ない街角も素敵です。
丸の内は素敵に鳴りました。
私が遠い昔に毎日通いなれたところですがこんなに変貌するとは考えても見ませんでした。
夢ちゃん10位に上がったわ♪

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、こんばんは

風景撮りになれたら、今度は街撮り
人物の入った写真もこれからですね。
まずは躊躇しないで、シャッターが切れる様に
頑張って見ますね。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、こんばんは

街撮り、今回は大手町から
丸の内仲通を撮って歩きました、

今回は、街撮りと歩く人たちの写真と
まだまだ不慣れな私を発見でしたわ! 

こんばんは。
お若いですね。
とてもお孫さんがいるとは思えません♪
自分を撮ったら恐ろしいことになります(涙)

sasamint さんへ

sasamintさん、おはようございます。
昨夜は、同じ時間頃お互いのブログへご訪問でしたのね。

自分撮り、壁面に映っていたのでカメラを向けましたよ。
意外にも細く撮れていましたので、良かったです。

夢花さんも今では60歳代ですから、
それ程若いという方ではないですよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。