夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花を愉しんで・その2♪

墨田の花火と紫陽花と♪
IMG_1955.jpg

これは花だと思っていたけれど、本当は額の姿です。
IMG_1962.jpg

それではと、本当の花の姿を撮りたいと、
三脚を準備して・・・エクステンションチョーブもカメラに付けて
いつの間にか本格的にパシャリ、雨ばかり続いたら撮りたい~♪
そんな気持ちに成りますよね。
IMG_1978_201406252030322dc.jpg



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

そうですよね~

向さんも撮ったのね~
私も昨日は桐花いっぱいのを撮りましたよ。

最後のはミカワチドリかな??

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんばんは

最後の写真は、墨田の花火の額の中のお花
なのですよ。
小さいので、三脚を使用して本気入れて・・・
でも、ピントがまだまだ厳しかったです。

おはようございます~♪♪

隅田の花火の小さいお花~~可愛いですね~♪
夢花さんを見習って私もやってみました(笑)
難しいです~~みんなボツでした(^_^;)アセアセ

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。
あらら…御返事の順番待ちが得ているかな?

紫陽花の花、中々難しいですよね。
汗かきながら、三脚伸ばして
小さな花見つめて大変でしたよ。
hide☆さんも、大変でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん