夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花菖蒲鑑賞へ♪

DSC06925.jpg

DSC06922.jpg

DSC06923.jpg


前から是非「葛飾菖蒲まつり」の水元公園へとお誘いを受けていて
何とか時間を作り出して、17日(火曜)に訪ねて見ました。

平日のお昼近くでしたが、愉しんでいる人も結構居ましたよ。
誰でしたか、「もう花菖蒲も紫陽花も飽きた」と言っていたのは(笑)
此方では、まだまだ時をずらして楽しめる様に工夫されて居ました。

ブログを通してお花写真を見せて下さったり、お誘い下さったりと
『水元あんぽんたん写真倶楽部』の皆様にも有難うございました。
何時もご一緒に公園へ行って下さるお友達には、とても感謝です。

あともう少しで、今度は蓮・鬼バスの花も楽しめますね。
今からわくわくな気分です・・・♪
次回は、皆さんの笑顔と一緒にお花見たいですわ。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

お仲間?お友達

同じ趣味の方がいるときはいいものですね。

いい写真が撮れると楽しいですものね。
今日は絵の方と一緒にお出かけです~♪

おはようございます~♪♪

花菖蒲・・今が見頃でしょうか~♪
涼しげに咲いてやはり梅雨時のお花ですね。

今年はチョコチョコ出かけることが多くて・・
花菖蒲は夢花さんの所で楽しませていただきます~(σ^▽^)σ~♪♪

hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんにちは

本当、同じ趣味の方とはお話も弾みますよね。
良い情報も教えて頂いて、楽しみも増えました。
中々、カメラの腕前の方は上がらないですけど(笑)

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは

花菖蒲、やっぱり気に成り見に行って来ました。
一緒に行ってくれるお友達ってありがたいですわね。
同じ花を眺めては、楽しんでいます。

今日は、朝9時からのリハビリ予約で、
これからお買い物に行く予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん