夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

この花って♪

IMG_1285.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1332.jpg


このお花って、あなたは誰れ
夕方に咲いて夜にはもう萎んでしまう儚い花

葉っぱは松葉ボタンの様なもっと長い葉で
長い茎の先に、可愛い花を付けて
冬でも外で過ごして、意外と元気な子です。

お友達から頂いたのだけど名前が不明なままでした。
今年は植木鉢に増えていました。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~♪♪

ピンクの可愛いお花が咲きましたね~♪
夕方から咲き始める・・・「三時草」のお花に似ていますが・・葉が・・???
たぶん小さなお花だと思うけど・・
綺麗に撮れていますね~♪

今日はリハビリですか?
急に暑くなりましたので体調に気を付けてくださいね。

hide☆さんへ

このお花、今日は咲きませんでした。
今日こそもう少しピント合わせて撮りたいと、

昨日の風の中では、これでも頑張った方です。
今日こそはと待っている時は、駄目なのですね。

ハゼランとは、又花が違って
花も少しだけ丸い感じがしますよね。

こんばんは♪~

ピンクが眩しいですね、
この時期の被写体は明るく撮られた方が
私は好きです。
最近は野菜や花にもビニール傘を使ってる
のをよく見かけますよ、一時的ならこの方法も
いいかもね(^O^)/。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、こんばんは

もう少し、畝の間が採れれば良かったのですが
計算違いで、隣に胡瓜を・・・

一人の時では、こんな間違いなかったのですけど~\(^^)/
でも昨日は胡瓜3本収穫出来たし~
これから、これからですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん