夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ブーケ♪

DSC06859.jpg

花束(ブーケ)を見つけた、
ジューンブライドがその手に持ったら・・・似合いそうですね。
この花は紫陽花寺(本土寺)で見かけました。

紫陽花の花の変化は凄いですね。
年々品種改良されてきて、



このお花は、紫陽花の小道での出逢いは3年前ですが
名前がまだ不明のままです。
IMG_1072_20140610224254ebc.jpg



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~♪♪

梅雨空に紫陽花が元気ですね~♪
ブーケ・・ホント・・花束にしたようなお花ですね

2枚目はガクが薔薇のようで綺麗ですね♪
今はいろいろなお花があって楽しめますね~(σ^▽^)σ~♪♪

本土寺はいかがでしたか?
私、昨日森林公園へ行って見ましたがまだ色づき始めたところでした。

こんにちは。
雨がすごくて、ちょっとテンションが下がり気味です。ブールのーアジサイがとってもきれい。
植物は雨が命の水ですものね。
ポチ

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

この紫陽花、ガクの作り方が素晴らしくて
思わず10枚以上もパシャリして来ました。

二枚目のお花も、名前が知りたいお花ですね。
今日はマクロ撮りして見ましたが
風で揺れる・揺れる(@@)コマッタ~で中止です。

sasamint さんへ

sasamintさん、今晩は

雨が続きますね、しかも台風までと予報では
ブルーの紫陽花も良いですよね。

一枚目の紫陽花は初めて見ましたよ。
雨の中で紫陽花が元気ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん