あらら~♪

散歩道から
06 /04 2014
IMG_0864.jpg

あらら~♪
わが家で、姫檜扇アヤメ・・・しかも白い花が咲いている。
赤花は沢山咲くのだけど・・・こんな花色は初めてです
今日見たら次の蕾の準備中でした。


夢花さんの充電も満タンに成りました。
2日から、右手を吊って居たので・・・中々自由が利かなくて
今日からまた何時も通りに戻りました。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おはようございます。
かわいいお花ですね。
右手大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね。
雨のときは私も左手がしくしく痛みます・・・
関東も入梅間じかですね。
雨の撮影もたいへんです・・・

ぽち

大丈夫ですか??

この姫さんは種でも増えるのかな~

友達のところではすごく増えています。
無理しないでね。

暑さ一番・・・?

元気も一番ですね、
写真拝見しているだけで体調の良さが
感じられました。

sasamint さんへ

sasamintさん、こんばんは

ようやく、普段通りの家事も少しづつ復活しました。
明日からは、リハビリも再開です。
手の方は、お天気が悪いと痛みますか?

この白い花は我が家では初めて見ました。
種が出来てくれると嬉しいですわ。



hirugaoさんへ

hirugaoさん、こんばんは

痛いのは何とかピークを過ぎて・・・
次はリハビリの方頑張らないとです。

種が出来て、増えて欲しいお花ですよね。
無理せず~マイペースで頑張ります。
そうそう、何時も同じ・・・気ままですわ。

my.rei7 さんへ

my.rei7さん、こんばんは

このお花写真月曜日朝のパシャリなのです。
段々元気を取り戻して来ましたよ。
また写真撮りにデジ散歩・・と思ったら雨の予報ですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。