夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

花菖蒲♪

IMG_0641.jpg

IMG_0632.jpg

DSC06832.jpg

水元公園では少しづつ、花菖蒲も開花し始めましたね。


花菖蒲は、桜並木の傍の花菖蒲田の他に
奥の方のにもお花畑が有ります。
私が行った時はまだ水も張っていなかったです。

菖蒲まつりに向けて、お水で花の咲く時期を管理するとか
最近の気温では、管理も中々難しいでしょうね。


今日も午後から通院(整形)の予約が有ります。
昨日、小さな手術を受けて来て来ました。
ただいまパソコンもセーブ中です(笑)

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん