夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

黄花菖蒲♪

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg
黄花菖蒲、水路に生えて来た黄花菖蒲
根株を掘り上げて植え替えたら、どんどん増えて来た。
菜園の片隅が黄花菖蒲の住処なのだけど・・・


IMG_0543.jpg
窓から見える所に咲くジャーマンアイリスの花、
大きく撮るには、訳が有った・・・
先に咲いた花の花柄が写真の邪魔になるので
それにしても、アップに耐える花・・・ですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村.

コメント

我が家のジャーマンアイリスは今年は咲かなかった。

花としてはあまり好きではないけれど
こうした写真には素晴らしいですね。

こんにちは。
もう菖蒲の時期なんですね。
なんだか早いです。
季節が過ぎるのが・・・
今日は暑かったです。
本当に菖蒲てアップに耐えますね(=´∇`=)

hirugaoさんへ

hirugaoさん、今晩は
ジャーマンアイリス、咲かなかったのですか?
気候とかが影響したのでしょうかしら
このお花は写真映えは良いですわね(笑)

黄花菖蒲は、増えすぎてお花が小さかったです。
株分けして、植えるには場所も無いので
困っていますわ。

sasamint さんへ

sasamintさん、今晩は
月日の流れ、早いですよね、実感しています。

今日は暑かったですね、
公園の木陰は気持ち良かったです。

今回は、花菖蒲を見て来ました。
6月の6・7日は花菖蒲まつりが有るそうですよ。

こんにちは\(^o^)/

ジャーマンアイリス、初めて見る色柄ですね、
色々工夫されて撮ってますね、
頑張りすぎないように・・・頑張って(笑)ね、
あ・り・が・と・う

m

あっ、此方が先に御返事書かなくては
いけませんでしたね(^^;)

頑張り過ぎず、気が向くままに
今は、ただ・ただ毎日を楽しんでいます。
いつも応援ありがとうございます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん