夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

可愛いね♪

IMG_0514_201405270914130bc.jpg

IMG_0513.jpg
今の時期、赤い花が良く目立つわね、
フクシヤ(ホクシヤ)の花
お花屋さんで目立っていて買って来たもの
30年来のお友達のお花屋さんがお勧めの花でした。



IMG_0552_20140527103838f2d.jpg

IMG_0544_201405270914116d6.jpg
我が家では「ヤマアジサイ・クレナイ」がそろそろ出番です。
丹精込めた紫陽花は、今年の成績表は優かな?


のんびりとして居たら、ブログUPが遅くなってしまったわ。
外が雨だと、気持ちものんびりしちゃうからかしら?


後で晴れ間が出てきたら公園へ行こう
撮りたい花達はまだ残っているかしら?

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村.

コメント

フクシアなんともいい花ですよね。

良く似た揺れるイヤリングあるのですよ。

紫陽花の季節ですね~
最後の写真のクレナイいい花ですね。

フクシア可愛い花ですよね~
赤が目立って心に残ります(^^)
アジサイも咲きましたか・・・
これからも色々な花が楽しめますよね。
楽しいけど、忙しい日々です(^^;)

hirugaoさんへ

フクシヤの花、イヤリングを連想しますよね。
釣り鉢とか、背の高い台付きの鉢とか
吊り下がっている花が可愛いですね。

紫陽花も咲き出して来て、
一番遅い、お多福紫陽花まで~わが家にも
数種の花が咲きます。

今日は公園へ行きはぐりました。
孫登場・・・良く遊び・何でも良く食べます。

tsukeyさんへ

季節の変わり目はお花の数も多くなりますね、
花菖蒲、紫陽花とか時期のお花捉えるチャンス
又作り出して行きたいと思います。

梅雨の晴れ間が貴重な写真撮りのチャンスに成りますね。

こんばんは。
フクシア、実は私も買っていました。
赤くて、下をむいて・・・
かわいいですね。
もう少し咲いたら、写真撮ってみたいです。
アジサイも出番です。
楽しみですね♪

こんばんは(^O^)/♪~

昨日は強風、今日はなんだか梅雨のような
お天気、そんなときでも可愛い花を忘れずにパチリ。

最近デジカメ散歩道もかなり広範囲に頑張ってますね、
ホントに夢花さん名前通り気分爽快で楽しまれている
気持、感じが私にも伝わりました(^_-)-☆。

sasamint さんへ

sasamintさんこんばんは、

季節は廻り、もう紫陽花の花や花菖蒲が楽しめますね。

フクシヤのお花、ブログにされるの楽しみにしていますね。
このお花可愛いですよね。

my.rei7 さんへ

my.rey7さん、こんばんは

最近カメラ楽しんでいます、13年前~
お花写真をコンデジで始めて、とうとう一眼へも、

最近は、50倍にも成るレンズ機能のカメラも有る様ですよ。
夢花・・まさに~お花が大好きなので
そんな感じで付けたネームなのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん