夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アカンサスの花♪

IMG_0350_20140522230851330.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0352.jpg


デジカメ散歩、昨日は日比谷公園へ
写真のお花はアカンサスの花
中々珍しいお花ですが、この公園では
沢山のお花が見られて良かったです。

行って間もなく、空が曇って来てやがて、
雨が降り始めて来ました。
折りたたみの傘持ってて良かったわ。
それでも雨足が強いので、OO珈琲店で一休みしました。


今日は、一週間ぶりにリハビリへ通院です。
今まで、片手だけのPCも少しづつ両手へと・・・
やっと出来る様になって来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村 

コメント

やはり東京はお花が早いですね。

アカンサスモリスの花が咲き出しましたね。
曇って来て残念でしたね。。。

こんにちは♪
突然の雨って、いやですね。
でも雨宿りできてよかったですね。
アカンサスモリスっていうのですね。
よく見かけます。
手をケガされたのですか?
私も1昨年左中指を骨折。
リハビリしても完治しませんでした・・・
だから、よく、キーボード打ち間違います(涙)
リハビリがんばって、くださいね♪

hirugaoさんへ

昨日は、午後からはお天気も回復して
夕方まで気持ち良い感じの日でした。
夕方からは又雨が;;;忙しい日でした。

このお花ギリシャの国花だそうですね、
建物の建築様式にも、アカンサスの花が
モデルになっているとか、

hirugaoさんも、お花には詳しいですね。

sasamint さんへ

3月始めに、右手親指の付け根関節の
手術を受けて、未だギブス付けて居ます。
予定では次の診察日(30日)頃には外せるかしら?

手が思う様に使えないと、何かと不便
を感じますね。
sasamintoさんは、骨折でしたのね。


こんにちは~(^O^)/

日比谷公園までですか、随分頑張ってますね
羨ましいです(^^♪ ね、
たしか右手のリハビリでしたよね、
カメラシャッターは?左では無理だよね、


my.rei7 さんへ

my.rei7さん、今晩は
ご心配をお掛けしました。
今右手は、親指以外は自由なので
何とか一眼も撮れるようになりました。
今付けて居る装具もそろそろ外れる様です。

パソコンは、両手使用時のみ右手も使いです。
また、川村記念美術館へも行く事が出来ると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん