夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

キラリ♪

雑草だけど・・・観かたによってはキラリ
本当は、もっと綺麗だった気がするけれど
IMG_0280.jpg

IMG_0276_20140521132759390.jpg



IMG_0248.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0279_20140521135340aaf.jpg

釣りをしていた主人の傍らで、ひたすらレンズを覗く夢花
綿毛が気に成ってパシャリしたりして一人遊びでした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

しあわせの・・・・

夢花さん
素敵な時間を過ごされましたね。

いろんな雑草も爽やかな風の中で
素敵に輝いていますね。

こんにちは。
タンポポの綿毛って面白いですよね。
いい被写体になります。
最後の写真の雰囲気好きです♪

こんにちは^^
今日はお疲れ様でした♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

野の花と遊んでる時間は私も好き!
一人 楽しい時間を過ごしましたね^^
雑草だって良い被写体ですよね(o^-^o) ウフッ
特にタンポポの綿毛はね^m^

こんばんは~♪♪

ご主人の傍らで野草と遊ぶ夢花さん~♪
楽しそうですね~~♪
今日は綿毛がお友達だったのですね~(σ^▽^)σ~♪♪

残りの綿毛・・遠くへ飛んでしっかり根を張ってね!

hirugaoさんへ

この日は、丁度気になっていた
主人の方のお墓まいりへ行った帰りでした。

霞ヶ浦は夫には故郷の湖ですものね、
時には、釣り糸を出すのも良いかと・・・
そして私には、カメラが有れば~そんな訳です。



sasamint さんへ

タンポポの写真って面白いですね。
沢山のお花種類は無かったのですけど

タンポポを眺めているのは面白いですね、
風が強かったので、旅立つ綿毛の観察
しっかりと出来ました。

moko♡ちゃんへ

今日は、デジ散歩中に突然の雷雨にびっくりしましたね。
でも、通り雨で良かったわ。

タンポポは被写体としては面白いですね。
増々、マクロ写真にどっぷりかな?
街撮りも面白くなって来ましたよ。

hide☆さんへ

我が家はお互いに趣味が異なっていても
時間を共有しながら、
それぞれ好きな事をしています。

田舎へ行く事も、私の気に成って・・・
そんな一言で、実現してくれました。
釣りしている間は、やっぱりカメラですよね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん