芍薬♪

散歩道から
05 /13 2014
DSC06716.jpg

DSC06717.jpg


一筆、紅をさして
純白な花が咲いていました。

ご近所散歩も、たまには楽しいね。




雨あがるかな??
これからデジ散歩の予定なのだけど


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

素敵

本当に人不で入れたみたいな芍薬城が又素敵!

こんばんは~♪

芍薬・・真っ白なお花と紅をさしたお花と~♪
綺麗ですね!
葉が無かったら牡丹と区別がつきませんね。

力丸ママさんへ

白い芍薬の花に紅一筆・・♪
近くのお宅で、毎年楽しませて頂いています。

このお花、気品が有って、素敵ですわね。


hide☆さんへ

芍薬を台に、接ぎ木して牡丹が育って
来ると聞きました。

根元から、新しい芍薬が顔を出す事も
有ると聞きました。
我が家の花色の違う牡丹も、芍薬が関係
しているのかもです(笑)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。