夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アイリス♪

IMG_6734.jpg

IMG_6738.jpg
アイリスの花、今日は2つ目の花も開花してきて・・・
全部で3本の蕾が皆膨らんで来ました。




IMG_6725.jpg

IMG_6716.jpg
クレマチス、玄関先で今年も開花が始まりました。
薄紫のこの花の他に、大型の白とか鮮やかな花色の
ニオベとか、ビルドリオン等、先日買った花株も~♪

皆蕾を膨らませて来て・・・楽しみが増えました。


写真一枚目・三枚目は、あとから追加しました。
朝編集した写真・・・何だろうこれ~
こんな写真も撮っていたのにね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~♪

ブルーのアイリス・・爽やかで初夏の色ですね。
見ているだけで元気が出るですヽ(*´∀`)ノ

薄紫のクレマチス見事に咲き始めましたね。
今年も玄関先をにぎわしてくれそうで楽しみですね♪


ブルー色はこの季節にはことにいいものですね~
クレマチスは少し紫が飼ってるみたい。
多分我家のと同じみたいです。

ホワイトガーデンも夢ですがそうはならないのです(笑)

hide☆さんへ

クレマチス、お花の時期に成りましたね。

今年も、花の種類を増やしてみたり
開花を楽しみにしています。

デジ散歩、帰路は強い雨が降って
駅からは娘の運転の車で我が家へ・・・
良かったです。

hirugaoさんへ

クレマチス、色々な色で、それぞれに咲いています。
白は大型の花ですが、今年は植え替えの時期かしら?
挿し木でも増やせるので、その方が簡単かしらね。
玄関脇が一番賑やかな季節です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん