丸の内散歩♪

散歩道から
05 /06 2014
DSC06619.jpg

DSC06620.jpg

DSC06674.jpg





DSC06632.jpg

DSC06648.jpg

DSC06634.jpg


連休二日目4日に、こんなデジ散歩へも
何時もお友達が行く街撮りへ・・・
おしゃれな街角は、「お登りさん」の私を認識デス

あれもこれも、沢山写真撮って来ました。
今日は『その一』でしょうか?


お花ばかり撮り歩いていた夢花の新しい世界へ
このブログは「誰だっけ」というような風へ
又、勉強して行きたいなんて思った日でした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

わかりましたよ

何処を歩いたか判りました
結構楽しめる場所ですよね
私が仕事していた時を考えると丸の内も因泥の差です。

大好きな町歩き

神戸の旧居留地かと思いました。

私好きなんです、こういう街の写真が。
ことに若葉が爽やかで涼しい風が吹いてくるようです。

意外と街撮りは気分も変わっていいものですよ。

力丸ママさんへ

ママさんは、丸の内が職場でしたのね、
丸の内の中通り~です。

またデジ散歩へこんどはゆっくりと
行って見たいです。



hirugaoさんへ

明日も、丸の内の記事をUPしますね。
今日だけではご紹介出来なかったので
私も楽しみながら、また記事を書きますね。

おしゃれな街の姿、お花のある風景とかとまた違って
面白い被写体でした。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。