夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ラナンキュラス♪

IMG_6211_201404241630238c7.jpg

DSC06575.jpg



鮮やかな花色、知り合いの人から頂いたお花が
こんな風に綺麗に咲いてくれたら、嬉しいですよね。

二枚目の写真は、今朝の花姿です。
もう満開も過ぎて来たので写真になるのもこれで終わりかな。


隣の鉢のアネモネはまだ蕾が見えて来ている。
春って良いですよね。
色々な花が次々と開花して来て・・・





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

スマホで覗いた時 牡丹の花かと思っちゃいました(^^ゞ
次々と 色々なお花が咲いて来て お庭も賑やかですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

久し振りの水元 (-p■)q☆パシャッパシャ☆の時間もなくてごめんなさいね
GWの公園は 人を眺めて終わっちゃいます
やっぱり普段が良いですね^^

こんにちは
爽やかなお天気に湿度が低く家の中はヒンヤリしますね、
こんな日はデジカメ散歩では・・・なくブログ散歩で皆さんの所へ
お邪魔して、綺麗な花に心癒されました。

久しぶりの一人の時間をぐうたらしていました。

お花の写真は楽しいですが以外と難しそうですね。
ラナンキュラスのバラ咲きがとても素敵です。
旅行楽しそうで良かったですね。

moko♡ちゃんへ

植えて置くものですね、時期が来れば
次々開花して、今年はフリージァの花も~
そうそう、姫ウツギのピンクの花も開花しました。

我が家は静かだから、ゆっくりと写真が撮れます!

my.rei7 さんへ

こんばんは、my.rei7さん

ネットでデジ散歩も素敵でしょうv-254
沢山、心癒されて下さいね。
私も、皆さんに励まして頂いています。

hirugaoさんへ

今晩は、hirugaoさん

ここの所出掛けてばかりで、
ブログ廻りも出来なくてごめんなさい。
明日もリハビリへ予約が入っています。

マクロの花写真、大好きです。
私のカメラの原点ですし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん