夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

マクロで花♪

海棠の花
IMG_6170_201404241646456db.jpg

木瓜の花
IMG_6178.jpg


旅先で出会った花、
デジイチに付けてあった300/70ミリのレンズで
今回の旅は、コンデジだけと思っていたのだけど

大変を承知で、やっぱり一眼も持って行った。
結果は、自己満足だけど、頑張って良かった思う写真も
撮れていてホッとしました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは
どれも見とれてしまう綺麗さですね。
2枚目は和菓子みたいで美味しそうです(笑)
では

きあいさんへ

レンズ、幸いな事にマクロ写真も撮れたので
目にした花もパシャリして見ました。

海棠ン花は、特に私も大好きなので
このお花見ると気になるのですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん