夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

良い旅でした♪

7つ目の桜の名所・高遠の桜です。

IMG_6201_2014042321495908d.jpg

IMG_6200.jpg


高遠城址公園は、公園中がコヒガンサクラの花で
山一面が埋め尽くされていて、その風景には圧倒されました。



此処まで6ヶ所の公園で桜を堪能して来て
此処では駐車場から代替えバスで着いたら・・・お花も見事でした、
でも、公園に居る人の数も(@@)す・ご・い !
私も写真よりも、お花とか風景を楽しみました。


素晴らしい桜三昧の二日間で~~心癒された旅でした。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

夢花さん こんにちは♪~

ホントにお疲れさんでしたね、写真スポットでは
無我夢中でも後でどっと疲れますよ、v-402お大事になさって下さい。
薄ピンクのコヒガンザクラ綺麗ですね、ホントに心癒されました、
もうv-406家へ帰りたくな~い。

こんばんは~♪

満開のコヒガンサクラ見事ですね~♪
ツアーの最後に 
薄ピンクに彩られた景色は忘れられないでしょう♪
日本三大桜の名所と言われるだけあって素晴らしいですねv-252i-267e-235
素敵な旅が出来て良かったですね~♪

天守閣の筋肉痛は治りましたか~(*^m^*)

my.rei7 さんへ

お花見は良かったですよ。
辛い時期を乗り越えてだから、
今年の桜は、なお余計に見事と感じたのかもです。

ご心痛少しでも和らぎます様に。



hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
もう元気回復しました。

写真眺めては、旅の気分を味わっています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん