夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春日公園♪

DSC06494.jpg

IMG_6203.jpg

DSC06501.jpg

DSC06491.jpg

DSC06497.jpg


心に残った桜のある風景、
此処「春日公園」とても見晴の良い公園でした。


桜の花吹雪が、それはとても綺麗で(@@)もうびっくり
都会とは、スケールが違う様でした。
子供たちの楽しそうな声も・・聞こえて

起伏に富んだこの地のお花見は本当に最高でした。
最後に回った高遠城址公園も見事でしたが、
この春日公園へは、又もう一度ゆっくりと行けたら良いなと思います。







今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん