夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

松本城址♪

DSC06474.jpg

IMG_6160_2014042308385052b.jpg

IMG_6168_2014042308385133f.jpg

DSC06481.jpg

松本城址・天守閣
ここは、天守閣へ登って見るのが一番と・・・
入場して見たのだけど


中は、昔のまま?
階段が一段ごとが高いし、一般観光客向きではなくて
武家社会当時の体験が出来ました。


写真の風景は、天守閣の上から、
ここでも階段の登り降りで、
昨日までは筋肉痛がお土産になっていました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~♪♪

松本城にもいかれたんですね~♪
天守閣の登って・・・
お殿様はこんな気分だったのですね~♪
お城に桜はピッタリですね!
最後のお写真とっても素敵です~♪

こちらはもう葉桜・・
満開の桜を見せていただいて得した気分です~~♪
☆⌒(*^▽゜)vありがとう♪

すばらしい

桜三昧のたびだったのですね
夜景もすばらしいし何処も見事です。
楽しい旅行だったでしょうね

hide☆さんへ

松本城はぜひ天守閣へと・・・
上から眺めた風景は桜も有って綺麗でした。

階段は、昔のままで
攻めるのに、攻めにくい様に
考えられていますね。
とても狭い階段で、すれ違うのも大変でした。

力丸ママさんへ

今回の旅では7か所の桜の名所を見て来ました。
姉妹での旅~愉しんで来ました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん