妙義山♪

散歩道から
04 /21 2014
DSC06397.jpg

DSC06402.jpg



「上毛三山」のひとつ妙義山 「さくらの里」へ
荒々しい山肌を覆い尽くすように、
桜の花衣を身にまとい、
桜咲く春を謳歌している様でした。

今までも時々群馬へは行っていたのに
妙義山へ上ったのは、初めてだった気がします。




旅の始まりは妙義山からの花物語でした。
次回は、群馬へいった時は必ず寄りたい所に成りました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいコメント・ポチを嬉しく励みにさせて頂いています。
これからも応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 歩写真へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

桜が満開で良かったですね
妙義山の山肌と見事な桜に素適ですね
続きも楽しみにしてますね

海ママけいさんへ

丁度、花の良い時期に行けて良かったです。  山々は、子供の頃から折りに触れて
気になる姿でしたよ。

こんなに素敵だったなんて、改めて見直しましたわ。

こんばんは~(*'▽')~♪

桜まつり~~ちょうど良いところでしたね♪
満開の桜が迎えてくれて
妙義山もひと際誇らしげです!

ギザギザのお山・・いつも気になっています。
一昨年の秋榛名山へ行った時 妙義山の近くを通りましたがまだ上ったことはありません。


hide☆さんへ

上毛三山、榛名・赤城・妙義と
他にもいろいろな山の姿が見えますね。

妙義山は、起伏の有る「花の里」でした。
深い谷を眺めて、自然の雄大さを感じました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。